秘密結社

  こんにちは。駅や会社の男子トイレでとなりの人のしずくを切るしぐさを見るのをライフワークにしています。

 

 

 

 

 

 軽く見るだけですよ。そんな具体的に把握しようなんて思ってないですよ。おおざっぱにモーションを把握するだけです。

 1塁ランナーを気にしているピッチャー(右投)が投球に入るときくらいの感じです。そんなにジロジロ見ませんよね。

 

 

  ほら知ってる人にだけ通じる秘密の握手? ってあるらしいじゃないですか。
 それと同じく、おしっこのラストでていねいにチンコをアレしてる人って、こちらになにかサインを送っているんじゃないですかね。

 で、こっちもていねいにアレし返したら、「よし」ってなるんですよねたぶん。なにがよしなんだか知りませんけど、なんにせよそんなタイミングでモーションかけてくるってことは、あんまり健全じゃない気がします。

 うっかり返事をしちゃったなら、なんせ相手は「よし」ってなってますから戦闘態勢ですよ。だからなにが戦闘態勢なのかわかりませんけど、ガッときますよガッと。俊足で迫り来るんですよ。
 でもまだこっちはまだチンコ出したままだし、なんならおしっこも出てますから、逃げ場ナシですよ。絶体絶命どうするおれ。
 いやいやでも駅のトイレならほかに人もいるでしょ? バカモンそいつら全員グルかもしれないじゃないか!!

 とりあえずとなりの人がおしっこのおわりにグニグニしていても無視するに越したことはありません。とりあえず彼らが組織だって動いているのであれば、別のモーションで仲間を見分ける別組織があるかもしれませんので、今後も注意しつつ観察していこうと思います。