食欲の秋・食欲オナニー(だじゃれシリーズ)

性欲がなければ食欲でシコればいいじゃない!

みなさんご存知のとおり、男性はチャクラを発散したあと精神が抜け殻になります。賢者タイムってやつですね。
チャクラもチャクラで、後々のことを考えていま50%だけ放出しておいて残りはあとで……みたいなことができればいいんですけど、いったん放出しはじめたらぜんぶ出きっちゃうんですよね。おしっこは止められるのに不便ですよね。

で掲題のだじゃれを思いついたときに考えたんですけど、性欲チャクラを使い切っちゃったあとは、食欲チャクラで代用できればいいんじゃないですかね!

MPが枯渇したときにHPで代用する特殊能力ですね。これを身につければ、いざというときに「くっ……チャクラさえあれば」みたいなハメにならなくて済むのでとても便利なんじゃないかと思うんです。

じゃあ具体的にどうすればいいかって言われても知らねえよそんなの! とりあえずぼくはハンバーグやからあげの画像でオナニーできるように修行にはげみます。

 

3/13 追記

チャクラの調整はできるそうです! 競技オナニーすごい!!

tocana.jp